色々なことが動き出してきて、1週間があっという間に感じるようになってきた水曜日にこんばんは、一輝です



まだ時間あるなーと思ってたことがあれよあれよと迫ってきておりまして

ひのまる弁当のプロフィールで真逆の回答をしたばっかりなのに…有言不実行でごめんなさい苦笑

こんなときこそ、落ち着いてひとつひとつやってくしかない

JUST CHILL OUTですね




と無理くり昨日の梅棒ツイキャスに繋げてみましたw

たわでぃも来てくれて4人でお送りしたのは私服交換コーデ


ワタクシ presented by たっさん・拓矢さん
我ながら新鮮ですね


たっさん presented by 拓矢さん・ワタクシ
たっさんが好きそうな色味のワタクシがウチパパのときにたわでぃ買いに行ったシャツに、拓矢さんのニットでかわいさをプラスしたコーデが審査員長・たわでぃの選ぶベストコーデでした

拓矢さん presented by ワタクシ・たっさん
とにもかくにもチルってます
コメント欄がここまで盛り上がってくれて、このシャツ持ってきたかいがありました笑
なんのことやらだと思うので、よろしければアーカイブもどーぞー
それにしても忌憚のないコメントをたくさんいただき、楽しかったなー
とにもかくにも「自分の私服が1番」ってことが分かりました笑



それと昨日から、舞台『両国花錦闘士』の振付がスタートしました!

今日は製作発表もありーの、どんどん動き出しております
まだまだ入口の段階ですが、とても楽しい作品になりそうなので、自分も少しでも力になれるようにがんばるぞー!!



そんでもって、↑の稽古もスタートするってことでなかなか空き時間がなくなってきそうなので髪を切りまして
↑に書いてある通り根元のプリンを解消させるだけのつもりが何故か銀髪にw
でも、ほぼ言われた通り4〜5日で銀ではなくなりましたねー
ホントここ経由するのは教えて欲しかったですけどねー笑
さも落ち着いてるように話したけど、シャンプー終わった後、心の中はめちゃザワザワしてましたww



こちらは心が癒されーの満たされーののゆずさん

DAY4"青写真"は岩沢さんの誕生日直後もあってか、岩沢さんの美声が染みわたりましたねー

あー、次で最後かー

やだよー




そんなこんなで、また来週〜

 

 

蔭山の坦々麺

鷄白湯同様に丁寧なお仕事を感じる、美味なラーメンでした


一風堂の極からか麺

リニューアルされたからか麺は思ったより辛かった笑




ここ最近一風堂率高めからの投稿

 

 

kAzuki