相変わらず毎日あっついですね!
日焼け止めもむなしく腕が日焼けしはじめた水曜日にこんばんは、一輝です
自分はすぐ赤くなって痛いなーってなっちゃうんですが、流石に長袖を着るのがツライ暑さですねー
日焼け止めもすぐに汗で流れてっちゃうし



とゆーことで、昨日の梅棒ツイキャスは涼やかな感じをお届け出来たらという感じで、浴衣&甚平でお届けしました
たくやさんじゃなくてたくみくんが来てくれました笑

ツイキャス中にもお話ししましたが、直前まで浴衣と戦ってたのですが帯の締め方わからずで天王洲
影でわかりづらいですが、半分くらいにマジテついてるんですよ
多すぎてどこで止めたらいいのよって
そもそも2周まわっちゃうから隠れるし
とゆーことで諦めて甚平に切り替えたのですが…

色味ほぼ一緒なんで、まぁいっかってなりました笑
にしても、その焦りのせいで涼やかどころか、脇汗びっしょりでしたが苦笑
2人が怖い話しようとするから冷や汗ものだし…

ちなみに今回は再びのあすなろ音頭で、もっと盆踊り寄りで再構築したのですが
奇跡の音ハメポイントが連発して楽しかったです
良かったらアーカイブ観てみてくださいなー!


そして、いよいよ今週末ですよ!ひのまるフェスタ!
ニューポスターも出来たので劇場にいらっしゃる方はチェックしてくださいね
配信の方もまだまだチケット間に合いますので、ご都合つく方はぜひー!
詳細は↓

残り数日、もちろん終わってからもですが、油断せず気を引き締めて日々を過ごしつつ、この2日はみなさんと楽しい時間を過ごせるように!
きちっと水分補給しつつ、しっかり汗かきながら準備しておりますので!



そんなこんなでまた来週〜


無鉄砲、久々に行ったら月曜は無極になったのねー
とは言っても月曜じゃなかった訳ですが

結構前にうめさんと一緒に前を通ったけど、自分だけ行けなくてそれ以来ずっと行きたかった䕃山
期待してた通りの美味でした

麺屋武蔵のド濃厚つけ麺
濃厚すぎてちょっとつけ汁足りなくなるんだよなー



一蘭スタイルのラーメン屋が増えてありがたいからの投稿


kAzuki