OFF THE WALLが絶賛稽古中なので、打ち合わせやらなんやらで毎日梅棒メンバーの誰かと会ってますが、故に書くことがなくなる水曜日、一輝ですこんばんは



ホント師走だなーって毎日です



そんな中、梅棒ラジオが最終回でした
一輝・誠・TOTO彦の『かまTOTOぶってんじゃねぇよ!』

みかんのむき方にあらわれるような一見バラバラの3人ですが、狙い通り楽しくやれました!
聞き逃した方は録画も公開してるのでよろしければ!



あとはウチパパWS再び
うめさんのもたくやさんのもたくさん動いて楽しかったー!!
またやりたいですね!



あとは観劇にも行きまして

和也も行ってたけど、ふぉ〜ゆ〜さんのENTA!2
観る前なんで、写真は覇気がゼロですが、エンタメ一色で楽しかったー!

あとは劇団新劇団の『ハムレットの奇妙な冒険』
とりあえずジョジョが観たい気持ちでいっぱいです



でも、とにもかくにも今はOFF THE WALLなのです!
今日は稽古が早めに終わったのですが、何人かで残って打ち合わせしたり
和也もいたよ
そんなこんなでガシガシ創っていってますので、楽しみにしててくださいね!



そんなこんなで、また来週〜



日高屋の野菜タン麺
飲まずに食べたら思ったよりクオリティ低く感じたのでした苦笑

桑嶋の鶏骨塩らーめん
塩らーめん界の個人的No. 1なのですが、安定の美味

超久しぶりに三田製麺所
なんか期間限定だったので味噌つけ麺頼んでみたけど、ちょいしょっぱすぎるかなー?



すいーつとさらに打ち合わせ中からの投稿


kAzuki