昨夜FNS見たんですが、三浦春馬やば!


歌のみならずダンスまで上手いんかい!


男だけど叫びたくなるくらいかっけーー春馬!


三浦大知も歌ダンスモンスターだし、三浦て名字にはなんかあんのか


てなわけで昨日のFNSの僕的MVPは三浦ブラザーズでした。


痺れるわー




こちらは シビレを売りにしている?、新宿の175°担々麺て店にて。期間限定サンラータンメン。

美味しかったけど、やっぱここは担々麺かなー


僕はいつも汁なしの担々麺 シビレ1


次はしびれ 増してみよー


しびれ とは四川山椒だっけな?この店で使ってるなんか特別な山椒のことです。


たしかに痺れるんですけど、どことなく爽快感のある痺れというか。


同じく期間限定の二郎系みたいなのが間違えて出されたんだけどそれも美味そうだったなー


元々二郎系好きなら これでいいです て言ってたなー 目の前出されるとうまそー


けど二郎系てもやしがウザいんだよなー



タツヒコでした。