本日車のバッテリーが上がって、初めてサポートセンターに電話しました!

しぇーねーです。


さーー、

寒いですね〜

今日フリース着用してしまいました!!


今更ですが、先々週放送の、うちのガヤがすみません!ご覧いただきありがとうございました〜!!


今回は登場に加え、ダンスバトルもでしゃばってしまいました!

ヒロミさんが、踊れるでしょ?カメラマンも行けー!って、脇でふってくださったので、やった事ないバトルでしたが踊らせていただきました。


フリースタイルのドキドキは楽しかったのですが、まじやった事しか出てこないというのを改めて感じました!

いやー、どんな時も稽古や新しいことを取り入れるのを怠ってはいけないですね!


公演に出れなかった分、違った方向で楽しんでいただけてたらこれ幸いでございます!




それから、それから〜

「フォトバイアヤ展 〜あそび人。〜」見に行ってきました〜!


DreamAyaちゃんの写真展。

E-girlsとして活動している時から、ずっと写真をやっていて、久しぶりの写真展。


舞台裏や家族との時間、狙っても撮れないミラクルで笑える写真ばかりで素敵でした。

映えようとか、カッコつけよう、とかそんな気持ちは多分なくて、好きなタイミングで好きな人を好きに撮る。

日常に起きる事件を丁寧に撮っていて、家族のアルバムを見せてもらったようでした。

笑えるし、ホッとする展示。

どんな時もカメラで撮ってる写真は面白い。


横浜駅東口のアソビルというとこで展示しておりますので、横浜に行かれる際には是非!

自分もチラッと写り込んでいますのでもし行かれる方は探してみてください〜!


記念写真コーナーで、パシャリ‼️



最後に〜

今日もまた仕事で地元に帰っているのですが、先日の台風で被害のあった地域が気になっていたので阿武隈のパーキングに寄りました。




売店の方にお話を聞いてみると、パーキング自体は高いところにあったので大丈夫とのことでした。

でも、台風直後はパーキングを営業する為に出勤できる人だけでオープンしていたそうです。

おばちゃんが「運転してきて休みたい人が使えなかったら、大変だしね。なんとか開けないとねー。」って言うんですよ。


ちょ、ちょっと待って、被災してるおばちゃんの方が大変でしょ!!

なんていい人なんだ!!泣


話をしてる時も終始笑顔で、色々話してくれました。

最後に、「心配してくれありがとう!ババアの顔を目覚ましがわりに安全運転でいってくださいねー!」笑顔全開で言うんですよ。



泣く。



絶対、家大変なのに、、、


なんで俺が応援されてんだ、、、泣


おばちゃんの笑顔はどんな時もたやさなかったような、明るさと強さを感じました。



どんな時も、頑張ったり、写真撮ったり、笑ったり、人生において大事だなーって改めて感じたのでした。



うちパパ、福岡どうだったかなー!!