こんばんわ、グズ彦です。



東京公演が終わってからとゆーもの、毎日グズっています。



と、その前に、ウチの親父が最強、博品館で始まり新国立劇場で東京は幕を閉じました。




御来場いただいた全てのお客様へ、ありがとうございました!




この一言に集約させて頂き、次は地方公演にてステージ上から頂いたものをお返しできたらと思います。






さて、冒頭にごちゃごちゃ言ってたグズとは鼻水のことです。



花粉症?とか聞かれたりしますが、僕はプライドを持ってこう答えます。



鼻炎です と。



花粉カンケーなく、とゆーか場所時間限らず、突然どこからともなく現れるのがグズです。






これ、ケンタッキーの店舗限定の丼。

人の顔に見えて撮りました。

ゴールデン街にて。

これ、まじめっちゃ美味かったっす。
カップヌードルでは、僕の中で王者だったトムヤムクンの座をもおびやかす存在。


一昨日、これ観てきました。

オーストラ マコンドーさん。
まずチラシがクソ素敵。
セットもとんでも素敵。
音楽、光、など空間ごと素敵でした。


舞台で演じている方たちがすぐそこにいるのに、だけど透明なガラス1枚隔ててることによって、覗き見してるような。


通常の演劇で感じる同じ空気を吸っている感覚、でない、観る側と演じる側の距離感が僕的にはすごく心地よかったです。


ステキ。



そしてこちらステーキ。

おあとがなんとやら。



最近知ったんですけど、こちらEXITさんのファーストシングルらしい。これ好き。




あとこちら最近ハマり気味のGADOROさん。
タイトルはグズ。じゃなくてクズ。


超かっけー