としょです!!

稽古場に仮のセットが組まれ、前作からバージョンアップした鱗片に心踊ります。

全日制、定時制共に通し稽古を経て今日からセットを使い稽古を行なっていきます。

しかしこのピカイチという作品は中々に大変。

通し稽古が終わって

みんな、ぐへーって感じ

今日は稽古終わりにちょっと足を伸ばして銭湯行ってきました

お風呂の王様

サウナマスターRYO君に聞いたサウナの入り方実践してみました

水風呂のから出てただ座ってボーッとしてたら、確かに気持ち良かった。

大野愛友佳パイセンの差し入れも美味かった

明日からも頑張って行くぞー


それでは今週の旦那飯でお別れでーす

また鍋

手の込んだ料理やる暇なーーいw