こんばんは〜けろけろけろっぴチョキケロッ

                      ↑
なんだか知らない内に絵文字にケロッピーとかサンリオの面々が使える様になっております今日この頃、どーも誠です!


いつからこんな機能付いたんでしょーね?
サンリオキャラ可愛いから今日はいっぱい使おうと思いますグッド!けろけろけろっぴケロケロケロッピー



気が付けば9月も半ば、
夏もすっかり終わって気候的には秋の涼しげな表情が垣間見えて来ましたね。



うーん、夏らしいこと全然しないで終わってしまったなーとしみじみおさるのもんきち🍁オサルノモンキチ



しかし!




しかし!




人生に嘆いてるヒマなどはありません!!



あと3ヶ月もすれば超ピカイチ!の本番!!



ってことは



あと1ヶ月もすれば超ピカイチ!の稽古準備やら振付作業やらで
地獄の様な日々に突入していくことが容易に予想出来ること間違いなしなので



秋こそは満喫するべし!!



と前のめりな体勢にて日々を過ごす所存でありますッポムポムプリンプリン






って感じで中野のまんだらけに行ってその後街を歩いていたら






お、ミスドあんじゃん

ドーナツでも食べよかなー

…む?

むむむ⁈











ド、ドーナツビュフェッ(´д`;;)!?



ミスドにそんな制度があるなんて知らなかったバッドばつ丸アセアセバットバツマル


と思っていたらどこでも催されている訳ではないみたいですね。
ミスタードーナツ中野店は年中無休にて行われているのだとか。



それって








非常に








いいね👍ハッグッ






斯くなる上は、、、





食欲の秋ッ🌰🍄🎑



を満喫しよう


という訳で入りましたミスドマイメロディルンルンミッフィー

中には沢山のドーナツ達が迎え入れてくれました。





こ、ここは
ドーナッツ天国なのか…(´д`;)✨✨ジュルリ



この彩り豊かなドーナツ様方の大名行列から
好きなドーナツを選んで食べれるなんて夢の様な体験。



あぁ、ワクワクが止まらない。。。。






30個は喰ってやるぜィ❗️❗️




どうせ食べ放題ならば普段よく食べる右上側以外からたくさん食べていきたいと思いまーすハローキティナイフとフォークハローキティ




まずは






・ホットセイボリーパイ フランクフルト
・ホットセイボリーパイ 5種の野菜&チキン
・りんご&ホワイトミイラのアプルン
・ポンデミイラのホワイトニー
・ポンデストロベリー
・ポンデブリュレ
・青森県産ふじりんご100%ジュース



どうやらミスドはハロウィンテイストのドーナツを出している模様ですね、
ミイラ使用な商品が多くありました!



ストロベリーチョコにコーティングされたアプルンの中に入っているりんごジャムが
舌触りある食感とドーナツとケンカしない甘さ、バランスにてめちゃくちゃ美味しかったポチャッコナマエワカラナイ



5種の野菜&チキンパイも
シチューの様なクリーミーなソースに野菜が食べやすく入っていて、
そこに加わるチキンよって食べ応え充分な美味しい仕上がり。パイにとても良い合って非常に美味でした!



あぁ、非常に幸せ( ̄∀ ̄)お茶




次なるドーナツは






・トッピングホットトースト ツナメルト
・ブラックジャックランタン マスクドレディ
・ここたまストロベリー
・#目立つ名前募集中ドーナツ
・ポンデアプリコット
・焼きチーズファッション
・バレンシアオレンジ100%ジュース



普段あんまり惣菜系ドーナツをミスドで食べないのですが
ツナメルトのパンもオヤツというより主食感満載でツナとマヨネーズの相性が万々歳な美味しさシナモロール←コレマタナマエワカラナイ

惣菜パン美味ぇ〜🥪


細長い見た目の#目立つ名前募集中ドーナツなるものも
紅茶の味にホワイトチョコが相性良くお上品にいただけました☕️




そのまま食べ続けていたら…





10個を超えた辺りから急激にペースダウン(´ཀ`」 )ガーン





焼きチーズファッションがオールドファッションに焼いた甘いチーズが乗せられてる歯応えや食べ応え満載なドーナツなのですが、



非常にキツかった。。




普段食べたらイチオシなんじゃないかのクオリティなのですが、
いかんせん、、ドーナツに飽きている自分がいました。。



甘いものって急に来ますよね。。



甘いのもう食べたくない。。。



しかしまさかたった10個ちょっとで…



でもここでやめる遠藤ではありません!
まだいきますよーグー




・セイボリーサンドドーナツ ハムタマゴ
・セイボリーサンドドーナツ ハムツナ
・ホットスイーツパイ りんごとカスタード
・トッピングホットトーストコーンとたまごチーズ
・アイスロイヤルミルクティ


今回は甘いの少なめにて食します!


ハムたまごやハムツナを美味しくいただき、

コーンとたまごチーズのトーストを食べていて


パンの耳が重い…

惣菜ドーナツも食べ応えあり過ぎて遠藤の胃はやられていた様です。

パンの中身は入るけど耳が重い、しんどい、シンドイ。。


頑張って食べましたが、
残りのりんごカスタードパイというラスボスが残っていました。。



何故甘いの取ってきたオレ⁉︎

甘いのもう食べたくないって思ってたジャン( ̄д ̄;)!!





…でもアップルパイ好きなんだもん。
絶対食べようって思ってたからつい取っちゃったんだもん。。



普段なら大好きなアップルパイの甘ったるくホットなりんごジャムが喉を焼き尽くし、
カスタードクリームの甘さが遠藤の満腹中枢を極限に追いやります。



まじきつい、マジキツイ。。



頑張って頑張ってお口に入れ込んで
ミルクティで流し込みました。





ヤバい、

お腹苦しい。。



食べ放題するとよくなるのですが
食べ過ぎて満腹中枢極限状態で帰る時にいつも、
ほどほどにしとけば良かったって思う自分がいる。



それにしても、
結果全部で16個。


大したことなさ過ぎる。。。。



30個食べるとかマジビッグマウス野郎でしたすみませんでしたorzガーン





それにしても甘いもの食べたくなさ過ぎて

………オレはもう…ドーナツは食わん………


って気持ちでいっぱいです。



セルゲームが終わった後のベジータもこういう気持ちだったのかな。。









あぁ、未だに胃がもたれている。。



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール