こんばんは!すいーつです。

毎年夏ってこんなに暑かったっけ?ってくらい暑くないですか??これがまだ1ヶ月とか続くなんてシンジラレナイ…
なんか暑すぎて変なブログタイトルにしちゃったし。。



さてさて!!
昨日は、『超ピカイチ!』の発表がありましたね。 
豪華で超強力なゲスト出演者の皆さん&公演スケジュールの発表!!
そしてなんと"ヒロイン"オーディション開催のお知らせも!

詳細ブログはこちらから!
超ピカイチ!特設サイトはこちら!⇒http://umebou.daa.jp/9th_superpikaichi/

まだまだこれから少しずつ全貌が明らかになっていきますので、ぜひぜひお楽しみに!!(うううう早くお伝えしたい!!)


最近の僕は、
今月客演いたします、CHARGE『OUT』の稽古な日々です。
こちら顔合わせにて、キャストの皆さん全員集合の図!

CHARGEは、キューティ・ブロンドの振付でご一緒させていただいた藤林美沙さん主宰の団体でして、お芝居・歌・ダンス・TAP・殺陣などとにかくてんこ盛りなのです。マンパワーがすごい!
そして女性のあたたかさやかっこよさをとても感じる現場です。 

美沙さんは、キューティの振付のときから素敵オーラが半端なくて、作品やキャスト一人一人に真摯に向き合う姿がカッコよすぎて僕は勝手にファンみたいになっていたのですが(なにやってんだ)、先日の地球ゴージャスでの演者としてのご活躍も素晴らしくて、こうして振り返ってみてあらためて参加させていただけて有り難い限りなのです。
↑写真の町田慎吾さんとは、なんと今回の"CHARGE"とそのすぐ次の"キ上の空論"でもご一緒させてもらうのです。外部の現場で二連続で一緒になるってはじめてかもしれない!
甘いものが好きでいつもニコニコしている慎吾さんに日々癒されております。がっつり共演、がんばります。

プロフェッショナルな共演者の皆さんとご一緒できてとてもうれしく、僕自身も新たな挑戦をしております…!
8/26(日)~9/2(日)に大塚の萬劇場でやりますよっ!
パワフルかつ、すっと心に沁みるような夏の終わりにぴったりの作品だと思います。
是非ぜひ観に来ていただけたらうれしいです!
がんばるぞーーーー!!


公演HPはこちら!⇒http://chargenet.petit.cc/banana/

ちなみに、
コインロッカー・ベイビーズは今週はお休みで、来週末が大阪公演、再来週が富山公演と続きます。
それも楽しみだーー!!




超余談

あー犬かわいい
最近暑すぎて現実逃避がてら、おじいちゃんになったらイタリアン・グレーハウンドを飼ってどんな毎日をすごすかという妄想ばかりしています。
毛が短いから濡れても困らなそうだし川とか連れていきたい!毎日一緒に公園いきたい!
この子はイタグレの子犬!
あーかわいい!


す(あつ)いーつ