どうも野田です!

コインロッカー・ベイビーズの稽古が着々と進んでおります。
昨日はうめさん&こいたとトレーニングがてらプールに行ってまいりました!
プールでの詳しい出来事はおそらくうめさんが書いてくれるので、カッツアイ!

あの、僕、ほんと泳げなくて。
中学・高校プールのない学校をわざわざ選んで行っていたレベルに泳げないんですが、約10年とかぶりのプールでした!

うめさんが、昔は全然泳げなかったけど何年かぶりに行ったら急に泳げた!クロールも平泳ぎも背泳ぎもできたよー!
とかいうのでその言葉を信じて行ってみたのですが、、やっぱりそんなに甘くなかった!!爆

僕たぶん息継ぎが下手で(息吸うたびになんか沈む、、)、プールの水を飲みまくりきもちわるくなったりしてたのですが、
せっかく来たからにはせめて25m泳ぎきらないとなんか自分に負けた気がするな!!と思い、
ほぼノー息継ぎでクロール25mと、見よう見まね平泳ぎで25m泳ぎきり、体力の限界を迎えました笑

一方こいたは、超ひさしぶりにきたのーというブランクを全く感じさせないアスリートのようなスイスイ泳ぎと、うめさんもタフにいろんな泳ぎに挑戦していて、なんと最後には二人とも50m泳いでたらしい。。すご!

やーでもプールいいですね!さわやかーな気持ちになります(^.^)
せっかくちゃんとした水着も買ったので、この夏また行けたらいいなー!!

先週末は、
いまいけぷろじぇくと「ずれる、ずらす、ずらされる」の本番でした!
今村くん、池田さん、観に来てくださった皆さま、ありがとうございました!
東京も名古屋も会場素敵だったなぁ。
デュオ、トリオ合わせて6作品全部に出てたのですが、テキストを読んだり、馬跳びしたり、トランプ引いたり、ちびまる子ちゃん読んだり、制汗スプレーしたり、棒で投げ飛ばされたり、過酷な量のコンビニスウィーツを食べさせられたり笑

現代音楽とは奥深い!!
そして、いまいけのお二人は現代音楽の中でもわりと異端児な方だそうで(アフタートークで聞いた!)、もっとカッチリした現代音楽が普通は多いみたいです笑
楽しかったなぁ!
また機会があれば挑戦したいです。

そ、し、て!
本日情報公開されました!!
10月にこちらの舞台に出演します!
オフィス上の空プロデュース
キ上の空論#9
「みどり色の水泡にキス」

作・演出 中島庸介
2018年10月17日(水)〜24日(水)

■出演
町田慎吾
新垣里沙

片山陽加
藤原祐規
高橋明日香
平田裕香
岩井七世
野田裕貴😙
清水みさと
齋藤明里

野口オリジナル
藍澤慶子
須田拓也
Q本かよ
石塚みづき
加茂井彩音
市川大貴
ホリユウキ
岸田エリ子
中三川雄介
木村美月
山脇辰哉

■公演日程
2018年10月17日(水)〜24日(水)
17(水)19:00
18(木)19:00
19(金)19:00
20(土)13:00/18:00
21(日)13:00/18:00
22(月)19:00
23(火)14:00/19:00
24(水)14:00

■会場
あうるすぽっと
〒170-0013
豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F・3F
https://www.owlspot.jp/

■チケット
全席指定席
前売6,000円
当日6,500円
一般販売 9月2日(日)11時〜

■予約
カンフェティ
《WEB》
https://t.co/ADl5LFIheN
《電話》
0120-240-540
(受付時間平日10:00~18:00)

リジッター企画ぶりに、中島さんの作品に出演します!
僕は中島さんファンなのでめちゃめちゃうれし
くて!
ビジュアルも素敵やなぁ。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませっ!

あー
冷たいものが美味しい季節。。
アイスコッペパン!
スタバのチャンククッキーのフラペチーノ!

おいしいおいしい!◎

また来週\(^^)/

すいーつ