Shuttered Guy東京凱旋公演のシャッターが開きました!

初日からたくさんのご声援もスタンディングオベーションありがとうございます!

明日からも、来週木曜まで駆け抜けて行きますので、
気付いたらあっという間に終わっちゃうから
お見逃しなく!!


そんでもって本日の客演紹介シリーズはこの方!
YOUちゃん!

やっぱり、ここはシャッターガイの素敵な写真を拝借しましょう
{A05EB823-01B2-4BE6-844B-C54004FCCFD3}

もう、説明する必要があるのだろうか…

過去の梅棒公演の全てに携わり

客演という領域を超え、作品を創り上げていくで欠かすことの出来ない人物

こちらはスーパーアシスタント佐久間とのデキジョ2ショット
{B390F5AB-ABB1-4975-8E2D-113EB956C4D4}

今回実は、8回目にして初めてYOUちゃんと密接に絡む役なのですが
YOUちゃんなくして今の自分の役はなかったなと
本当に助けられました
感謝しかないわけですが

そんなYOUちゃんの今回の役どころは
実は、過去含めた7回で1番好きなんです
これは本当に劇場で目撃いただきたい
催行にかっこよくて素敵なYOUちゃんをお見逃しなく!!



そんなこんなでまた来週!
いや、また世田谷パブリックシアターで!!



福岡では屋台やら色々と巡りました
{92288553-9DBD-4AE1-A885-EFAE6CF04859}

1日目はうめさんと

2日目は写真の通り、ひろみさんやらと

3日目はみんなで飲みつつラーソーメンを

{7477B4C6-74A7-4B60-9375-C260266A334F}
最終日は空港ですいーつともつ鍋の〆にちゃんぽんを

そんや感じで福岡は麺活を満喫しましたとさ!



初日終わって飲みながらの投稿


kAzuki