昨日でとしょさんとの梅棒ラジオ
としょとかずきの『冬はコタツでまるまるmardi』
最終回でした!
つるさんとの『火曜サンライズ』から4ヶ月
長いようであっという間だったなー
『火曜サンライズ』のときは質問の答えを用意してくから発信の要素が強くて
『まるまるmardi』のときはみなさんのお便りやとしよさんの進行に委ねる受信の要素が強くて
両面やれたのは良かったなー
つるさんととしょさんには感謝ですし、懲りずに聴いていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

それにしても話すのって難しいですね!

来週からはしぇーさんにバトンタッチして、また楽しい放送になると思うのでお楽しみに!!



あとは、久々にこの人達と集まって鍋つつきつつ団欒しました
{017E5973-AFAA-4E87-9DF4-EC2D42D79B41}
ウチの親父が最強、Bキャスト九十九組
他愛のない話しかしてませんが、いい意味で気遣わなくていい素敵な仲間です
なぜかこのとき、超絶久しぶりに『男なら、やってやれ!!』を観たのですが
今とはちょっと違う感じもあって妙な新鮮味もあり
改めてShuttered Guyがんばろうと思ったのでした!

ラジオも2月も終わって残り1ヶ月切りました
明日は嵐で、春一番が吹くらしいですが
みなさんのところに梅棒旋風が吹き荒れるように!
チケットは何卒お早めに!
↑特設サイト、リニューアルされたので見てみてくださいね


そんなこんなでまた来週!

{0786599C-A89A-4D11-AD3A-3E56DDAA3D49}
一蘭、お持ち帰りの購入用紙が置いてあったけど、使う人いるのかなー

翔にいって、店を出たらBGのロケをやってて、キムタクイケメンだったなー

大、時間なくて野菜増しにしたけど、やっぱり足りないから『ましま』くらいを用意して欲しい

おまけのすた丼でスタンプ貯めたミニラーメン



年度末の忙しさが一気にやってきたからの投稿


kAzuki