略して


五木通し




衣付き



しぇーねーと天野くんが通しを観に来てくれました!


写真撮り忘れた。

しぇーねーは初観戦。
相変わらず俺らにはない目線で物をみてる。
なるほどなーとなる。
手前味噌ですが。

天野くんは2回目。
梅棒好きすぎか?

や、

TOKYOTRIBE大好きか!


天野くんも梅棒公演ベテランの域ゆえ信用のおけるアドバイスがどんどん。





TOKYOTRIBE盛り上がって参りました!

駅にポスターも貼ってある様子で。


渋谷、銀座、新宿…



色々あるみたいなので是非観にいって欲しい!


どこにあるか教えてくれ!






今日はケンザさんa.k.a.KEN THE 390さんのTOKYOTRIBEオリジナルラップを紹介。


↑これ絶対聴いてほしい!
むちゃむちゃかっこいいんですわ!
ユーマストラーン!



なにがって





そしてね




今回は俺らの衣装も見て欲しいんだ。
梅棒は普段着ないラインが出まくってて新鮮で


俺はまぁいつも通りっちゃいつも通りだけど、
オールドスクールマインドで痺れる感じが


バリバリで


かっこいいのでもう是非!笑
写真はみせられない!はやく本番にならんかな!!


お待ちしてます!

{30555FC8-8D49-437D-B6C9-238E345197D4}

い天一のどんぶりでお別れです。


なぜ赤いかって?