本日帰国しました!

 

稽古数日お休みいただきまして、友人の結婚式の撮影をするためオランダにいってました。

大学からの友人で、同期代表という事で、出席&撮影!!

 

素敵な結婚式。

 

オランダ、ロシア、ドミニカ、ポーランド、日本、色んな国の方々から、祝福されているすがたは本当に素晴らしかった。

 

国が違うと文化が違うとか、なんとかありますけど、

幸せな時間を共有してわきあがる温かい感情ってのは世界共通なんだぁな~と肌で感じた結婚式でした。

 

そして~

 

式の翌日の野外パーティーではノミニケーション。

つたない英語力と梅棒で培ったボディーランゲージでワイワイ!!

伝わるもんだなあ~!

いや、言葉が稚拙だったから笑ってただけなのか!!??

酔っ払いも世界共通や!!

 

とりあえず、盛り上がったのは間違いない!!

良い時間でした!!

 

オランダ観光は細かくはどこかのタイミングで書きたいと思います!

 

そして、帰国日の前日。

ご飯を食べて、駅に向かってあるいて、

なんか、派手な人たちいるなーっておもって見ていたら・・・

 

こんな、すごい人に出会ってしまいました!!!!!!!!!!!!!

 

フィリップ・ローレンスさん

えっと・・・・

ブルーノ・マーズのバンド、ザ・フーリガンズではバックアップ・ヴォーカル&バンド・マスターも兼ねる、バンドの要的存在。

ブルーノの横やななめ後ろで軽快に踊ったり跳ねたりしているメガネ姿の彼は、ブルーノ・マーズ・ファンの間でもすっかりおなじみの存在である。

(ワーナーミュージックHPから参照しました。)

 

あまりの驚きに、ミーハー心に火がついて、自撮りをお願いしてしまいました。

 

いったいどうなっているのだ、2017年!!

世界は何処で誰に会うかわからない!

 

あー、こんな世界的アーティストに、アイム、ジャパニーズダンサーって言っちゃたんですよ。。。

フォトグラファーじゃなくて!(笑)

 

日本のダンサーの皆さん、なんかごめんなさい!!

ダンス頑張って練習します!!

 

次の稽古から本格的に合流!

頑張りますよーい!!