寒い×10000
もう今日とか、信じられない寒さですね。。
冬、わりと好きな季節だったはずなのにもうくじけそうです。春こいや!

僕は今年も腹巻き装備をスタートし、HOTのお茶をポットで常に持ち歩き、さらにはもこもこ靴下を買いに行こうとすらしています。万年、冷え性。
そういえば!公演期間中、お見送り会があったときなど、お客さんと握手をさせてもらう機会があったときなどに、「うわ、手、冷た… 」とお客さんに言われる確率バリ高なので、ほんとこの氷みたいな手を握らせてごめんなさいと思いますし、自分で自分が心配になりますorz

ううむ、健康マニアとしては非常になんとかしたすぎる問題なのです…!
そう!
冷え性の一因には、『股関節の硬さ』というのがあるそうなのですが、これは股関節が硬いと下半身の血行が悪くなり冷えを助長させてしまうというものでして。僕は結構すぐ固まりがちなのです、寒い季節になると余計に。
そして、思い出しました。
こないだのGLOVERでも凄まじい技の数々、そしてのっけの登場からびっくりする開脚を魅せていた大貫勇輔くんの体温が、、いつも高かったということを!!(稽古のときに抱っこされたときとかもたしかに温かかった!)
これは非常にわかりやすい例では!と一人密かに思いました。
あと梅棒内でも股関節が特に柔らかいメンバーは体温が高めな気がする(手とかの)。

よって、
これの現状を打破するには……


…ホットヨガしかないか!!


と先ほど謎の悟りを開いたのですが、果たして。。とりあえずこんど体験にでも行ってみようかな。調べてみたらメンズも通えるところって少ないんですね。

みなさんも冷え対策をしっかりして、健康にこの冬を乗り切りましょう!(しかしまだ11月だという恐怖!)


さてと、前置きが長くなりました。

先日、念願の!!
初、フクロウカフェに!!行ってきましたよよよ!!!

バーーーン!!!

うおおおぉぉぉ

かわいいいいいいぃぃぃぃぃ

頭を撫でさせてもらえたり、フクロウを腕に乗せてもらえるのです。

こんなかんじ



バッサアァァァーーー!
気分は完全にハリー・ポッターです


すんんんごくかわいい。。

メンフクロウのこの子が気に入って交流させてもらいました(^^)
フワフワでもこもこ。。

行ったお店には、小さい種類から大きい種類まで約15匹のフクロウがおりました

かっこいい子も!

鳴いた!!

やぁ、フクロウもいいなぁ。非常に。。
いつか一緒に暮らしたい。


これはこないだ見つけたウラッコ

鉛筆削りでした!ガリガリ


相変わらずインドカレーばっかり食べています


これはシェ・リュイのパン!

シェ・リュイは僕洋菓子店なイメージだったんですが、パンも売っていたりして。
カヌレが有名だなと思ってちょこちょこ買っていたら(カヌレ大好き)
他のパンも美味しくて最近ハマっています。
チーズが練りこんであるパン・オ・フロマージュ(写真左)とか、ニンジン食パンとか好き!食パンの生地のフワッとモチっと感が食べやすくて素敵。

あと、果物に目がないわたくし、演助をやってくださってた入倉さん(果物大好き)とフルーツパーラーに行きました!

季節のクリームあんみつ!!!
ラ・フランス、柿、梨、シャインマスカットなどを堪能!!
パーラーのフルーツはより最高でした…!
なんだか通っちゃいそう。。

ビタミン大事!
ではまた来週(^-^)/



すいーつ