週の真ん中水曜日
ちょうど一週間でなかだるんでくるタイミングなので
なんか楽しいこと書かねば!

と思うものの
毎日移動とか含め15時間くらいを会社に費やしてるため、
マジで特筆すべきことが起きないかずきです
むー、だるんとしたブログになってしまうー

恐ろしいことに
1日座りっぱなしでも眠くならないように身体が慣れてきていて
そんな変化いらぬ!と思う日々です


でも、どうやら梅棒のみんなは大変な日々を過ごしてるみたいでして

KREVA組は連日早くから遅くまで稽古

すいーつとちょこちょこFINAL LEGENDに向けてミーティングしてますが、こんな感じになってしまいますw
というのも遅い時間に、ゆっくり話せて、駅近、という条件を満たすのがサイゼしかなくて、飽きてきてるという理由が9割くらいを占めてますが苦笑

KREVA組以外も
つるさんは連盟公演の振付をやりつつ毎週大阪へ行きのー、YOUちゃんと深夜イベント出るらしーの

和也は相変わらずいくつものリハを同時並行させーの

しぇーさんは毎日誰かと飲み食いしーのw
(もちろん撮影とか色々しーの)

最近会ってませんが、精力的に動いてるみんなに負けぬよう!

とりあえずブログネタ探すところから!w

唯一のアイデンティティーのラーメンも食べる隙が減ってるけども!

まとまりまったくないけど、これ以上書いても面白くできる確率0%なのでさようなら!


さいころのニクニボ
毎月29日は500円らしい、お得
これだけ肉がのってれば煮干し系でも食べれますが、やはり根本的には好きな方ではないジャンル
しかしいつかいいのと出会うのではと思い食べてしまう煮干しの魔力


結果、反動で野方ホープのこってり

あー、うちの近くに一風堂出来ないかなー



今週唯一のトピックはHUNTER×HUNTERの連載再開にココロオドルからの投稿


kAzuki