こんばんは野田です。

今週なにしてたかなぁと振り返ってみたら、次に向けてのいろいろな準備期間に充てつつ、先日の梅棒公演メンバーの人たちともちょこちょこ会っていたりしました(^o^)

あ、これ
駅のホームでたっさんがリップクリームを塗ってたら即座に全員塗り出したの図

OMGチームのチーム力のつよさ!笑
ザンさんとしぇーねーさん(^o^)

一昨日は
風桶の町人チームである、ゆーたさん、てるぬまさんと三人で鍋をしましたー!!@ゆーたさん家

男の鍋!!!
だけど野菜も具も多くてすごいヘルシーでした!!ゆーたさんの料理の手際の良さからの生姜白湯のチョイス~!
あったまったなぁ(o^^o)

ゆーたさんのツイキャスにまじらせてもらったりという、貴重な体験でした笑
たのしかったー!
三人だったのもあって、話し始めたら意外と話止まらないものなのだなぁと思いました。聴いてくださった方ありがとうございます(^^)/

そのときも喋ったんですが、前に照沼さんが僕とゆーたさんにパンを買ってくれたことがあって、こないだはそのお礼に僕もパンをお土産に。

最近パンわりと食べるようになってきたらしい、パンなら菓子パンが好きなゆーたさん!

そしてオリーブのパンがすごい好きらしい照沼さん!照沼さんはいつもすごく勉強になるほどヘルシーかつパンが好きで!
たまたまオリーブのパンを買ってきていたので喜んでくれているの図!笑

あ、そうこの日はすみのえのパンを買いました!

パンといえば、
以前行ってみたら定休日で買えなかった吉祥寺のパン屋さん『ダンディゾン』に再チャレンジしてきました!

お店が地下にあってなんというか、すごくおしゃれなかんじです。
夕方くらいに行ったのであんまり種類が残ってなかったんですが、
僕はS100という豆乳の食パンと、シュシュていうクルミのパン、ブールブールを買いました。

この食パンがなんとまぁ美味しいこと!!!
久しぶりに大ヒットでした。感動。。
生地の風味と固さ加減が最強でした。
そのまま一斤食べれます。

こんな感じのメニュー表もありました~

そう、
公演を観に来てくださった大阪のお客さんがくださったこのジャム!!

ご自分のお店、タツタジャムというジャムやさんで、新作のジャムをわざわざ持ってきてくださって!
そのまま食べても美味しいし、せっかくなのでこの食パンに塗って食べてみたらそれはもう美味しかったーーー\(^^)/
ありがとうございます◎

そしてこのお方!

まゆたそさんと!先日ねぎらい会を開き卓球をしました笑
それまではすごい卓球のやりたさだったのに、いざやってみたらお互い一人っ子だからかものの3分くらいで飽きていました爆
一人っ子いいなぁ~笑

公演では↑わかばちゃん(まゆたそさん)がくれる豆大福をひたすら食べていたので、いろんな方からもうしばらくは食べたくないでしょ~?とよく言われるのですが

そんなことなく!!
懲りずに全然食べています笑
あんこ美味しい

あんみつ好きなんだよなぁ
和菓子の美味しい店を調べたいなーー!!
お団子屋さんとかでほっこりしたい


インドカレーブログになりかけてる僕のブログですが、
最近ほんとに毎日くらい通っているお店があって、このままだとさすがに気持ち悪がられるかもしれないと思って今日は違うお店に行きました爆

うふぅー幸せです
ココナッツの入ってるカレーが好きなので美味しいマッサマンカレーのお店が知りたい!

あ、あとこれ

別のお店で、
サフランライスを付けてもらったら、「あれ、お皿これもしかして、、ソーサーじゃね」てなったの図
でも大盛りだからうれしかったのだけど!


ぽわぽわぽわぽわ~(話が変わる音)
手帳てやっぱみんなこだわりあるんだなぁと!
僕は19歳の時からこの、デルフォニックスのマンスリー手帳を毎年色違いを買って使っております。

ポッケ付きなのでその年その年の大事なものを入れていくから一年の終わりくらいにはすごい重たくなる笑
↑は水野しずさんのポストカードとかを入れてます(なんと、サイン入りなのです。。嬉し涙)
今年も新しいのをと、4月始まりのを探してるのだけどどこのお店を見てもまだ見つからなくて不安な日々です。(え、あるよね??。。)  


先週の日曜日は!
かずきさんも書いていましたがレジェンド関東公演のWS&オーディション!!

たくさん来てくださってうれしい!ありがとうございました☆
関東は明日第2弾がありますよー!
そして来週末からはいよいよリハが始まる予定~!
参加したいなと思っている方やワークショップ興味あるなて方もよかったらこの機会にぜひ◎

梅棒作品『パパ、I LOVE YOU』
https://youtu.be/mOizv3LKtDY
2016年 2月13日(土)
ワークショップ → 18:00~19:30
オーディション → 19:30~21:00
会場:東京/錦糸町・錦糸町SIMスタジオ Cst
http://legend-tokyo.com/next/piece/umebou.html
お待ちしてますーっ



【追記】
たっさんがブログを更新したので、僕もひっそりと追記します。

梅棒のメンバーであることは変わらずですが、公演などはしばらくお休みし、
映像の仕事により力を入れていくたっさん。
すごくすごく応援しているし、僕はこれからも大好きです。

あと、たっさんブログは引き続き続けていくとのことなので、金曜ブログコンビは変わらずですので(^o^)v

YOLO



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ