風桶もOMGも稽古が大詰めです!!
ちょうど一週間後にOMGの初日、その次の日には風桶の初日が開きますよー!
ほんともうすぐ!!


これは年明けに練習の帰り!

この日はお好み焼き!
その次の日に串かつを食べたんですが、たまたまどちらもNa☆さんの地元、大阪推しでした笑

いつぞやの稽古でポカポカ日向ぼっこに見えたYOUさんとかずやさん!

まぶしい!


さて、僕からも
風桶出演者さんの紹介をさせていただきます!

コチラ!

やしさん(中林舞さん)!!
かわいい動物を見るととろけそうなくらいの笑顔を見せるやしさん!
こないだもスーパーの入口にいたワンちゃんとずっと戯れていました◎

風桶ではすごく!とても!やしさんの魅力が沢山味わえるはず!!
ネタバレせずに見てもらいたいのでここでは多くは語れませんが!
自分は実はやしさんと初めて共演させていただいたのは8年前くらいで、今回もご一緒できてとてもとてもテンションが上がっています。
必見でございますよ!

もう一人!

まゆたそさん(稲葉麻由子さん)!左です!
(右のお好み焼き将軍は土倉さん)

梅棒だと僕はLEGEND chapter.3でご一緒していたり、
ええ、言わずと知れたかずきさんのお嫁さんでもあります。
愛くるしい見た目とサバサバした性格のギャップがすさまじいです笑
今回のまゆたそさんの役柄はきっとみんなが好きになるでしょう!!
お楽しみに!

あ!!
そういえばやしさんもまゆたそさんも土倉さんも一人っ子らしい!
かくいう僕も一人っ子です。シンパシー\(^^)/!!

甘いものも食べてます!

パンケーキ!

with 照沼さん、ゆーたさん!


これ誰だろうか


吉祥寺のシナボンにその場であたためてくれるメニューができていました!!

最高です!!!幸せ!!

満面の笑みうめさんでさよなら!

吉祥寺シアター近くのピザ屋さんでした!
気軽に入れてオススメです!

吉祥寺シアターに来たらついでにぜひーっ



ではまた来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ