11/11はポッキー&プリッツの日で有名ですね
1が4つも並ぶ本日は、年間で2番目に記念日が多いんだとか
なんとその数31こ

ちなみに1番は10/10みたいです
なんとその数36こ
ダントツですねww
なんでこれ?みたいのもありますが気になる方はこちらへ↓
http://www.kinenbi.gr.jp/

なんてどーでもいい情報からはじまってみたかずきです

そんなワタクシ一昨日で30歳になりまして
ついに梅棒の20代は和也とすいーつだけになってしまいましたね
アンケートとかで30代に○するのかーとか思うと感慨深いような
29のときと何も変わらないよーな

とりあえず30って昔思ってたより全然大人じゃないなと思いつつw
まだまだこれから!
内勤で鈍ってく身体に鞭打ってガシガシ動き回ります!

てか、毎年思うんですけど、ハロウィン終わったら街はクリスマスになっちゃうじゃないですか

最近通った新宿モザイクストリートもすっかりクリスマスでしたよ

まだ誕生日終わってないよー
とか思うわけで

でも今年はなぜかこんな感じでFacebookに奉られたためか

おかげさまでたくさんのお祝いのメッセージをいただき感謝です
が、何故こーなってるか分からず、毎年こーなったらやだから誰か解除の仕方を教えてー
てか、ジャケットのパーティー感がもうw


てなわけで、誕生日プレゼントは絶賛受付中です!
1番は公演を観てもらえることなので、コチラからどうぞ!



そんなこんなで今人さんのブログにもあるようにゲキバカに行ってまいりました

写真撮りそびれたので行った感あるものをw
ゲキバカらしい、バカバカしいけどちょっと胸が熱くなる、何でもありな好きなお芝居でした
スタンスをやっていたシアターグリーンで日曜までやってますよー!
是非とも!



刺激を受けて本日もOMG稽古!
ガシガシ進んでおります!

今日は仲良く中華!

中華といえばラーメン!


ラーメンじゃないけど近所の焼鳥屋がランチに始めた鶏白湯うどん
焼鳥屋だけあって鶏チャーシューがおいしくて、鶏そぼろご飯が無料でついてくるのは素敵


中野の五丁目煮干し
そもそも煮干しがあんま好きでないのにこのお店に来たのが間違いだったとは思いますが
煮干しの味しかしなくて残念


新宿の樹家
気持ちを切り替えようと翔に向かったのですがあまりに並んでたので手前で断念
家系なら外さないと思ったのですが、ちょっとイマイチだったなー



今日は麺の日なのに、麺運はなかったからの投稿


kAzuki