昨日は、塩野、楢木出演の月組、今日は櫻井、小板の星組、初日終了しました。


ふぅ。



詳しく書けませんが、終演直前でやらかしました!なんも言えねー超気持ちぃー




そんなロイヤルホストクラブのラストOFF日は結婚ラッシュでした。



ご存知、天野くんに始まり、翌日は浪漫飛行へin the skyーの島根県は出雲へ。
{EE7DF91A-BA52-466A-BBF8-0C49CF05EC99:01}
乗換だるいから高い金出して、空港直通のブスにしたのに、遅れやがり。


遅れたあげく、満員で乗れず。


出発15分前に空港に到着。


ごねたあげく、Jクラスには乗れなくなったけど、特別にげっとん。


窓際で隣もいなくて、富士山も見えてサイコーでした。
{AF476E4B-72B1-453E-B6AD-A83ECB96FCDD:01}

{DE8BD9F5-A125-4844-8622-B7EAA464B940:01}

{A3D9E28E-469C-4BA5-8982-2BB6395DF2BC:01}

そう、縁結びで有名な出雲大社de神前式。



絶対一生結ばれてるだろな。



梅棒の前身サークルBAKUの会の同期メンバーの結婚式だったんですが、これがやばくて。


ちなみに、そのBAKUの会、11/3に日芸江古田校舎にて芸術祭本番があります!


それについては振付で関わってるつるちゃんが書いてくれることでしょう。



で披露宴はとゆーと、感情より先に涙が、、、。。。



てゆー人生で一番もろい結婚式でした。



写真許可いただいてないので載せられないのが残念ですが。


皆、幸せになってくれ!!




帰りは、楽しみにしてたサンライズ出雲!
{74F4B4F6-C5F5-4115-BBBD-CCC9F551A614:01}

{30FE64F7-A58B-444D-A1A2-DD049E32D912:01}

{2119A482-A29A-4466-BE5D-9FFD4CBDC67D:01}

めっちゃ寝た。


また使お。


ちゃお。



初日打ち上げ会場、一風堂からの投稿


追記!明日はDDA梅棒出演の日。見てぇ


観たくてまだ諦めきれない俺からの投稿