僕映画の「阪急電車」が好きなんです。
女性の強さについてすごく考えさせられました。
僕男なんですけどもね。


あのー
よく映画の撮影スポットとかに
わざわざ遠くから来て見てまわる人いるじゃないですか。
おいおい韓国にわざわざ、韓国ドラマの撮影スポット行くー?


て、ずっと理解できなかったのですが
本日阪急電車乗ったら
もう映画の名シーンが蘇る蘇る。
楽しいですね!
撮影スポット!!

{609B6855-F6F9-409A-9679-BCD4491E806C:01}

{7643BA95-B6FF-4AFC-B187-E08A71F304CE:01}

この小豆色がいいね!


あ。
そうなんす。
今週も兵庫に来てたでやんす!

梅棒ナンバー@関西ですね!
怒涛の振り入れ。
振り入れ。
振り入れ。


リハ後FINAL LEGENDで一緒だったZ△Z△のれもん&ゆきが
遊んでくれました!

{E71262FF-B08B-4D56-8327-1F92A857FFB9:01}



関西のおもてなしの精神て本当すごい。
とにかく手厚い。
感謝感謝。


では東京に戻ります!

ヒロミが遠山に回されてる写真でお別れ!


{FE358E37-F4C3-4BD6-83FC-D600EE01FA60:01}

{29DFD198-FE43-4DFD-BD99-995F511AB431:01}

{61327259-B981-4135-A5F2-F01A312A1127:01}

{8CD8FA6B-4C7A-4B46-8123-9F4598065276:01}