※本番日のため告知ばかりのブログでごめんなさい

大分出遅れてますが、本日と明日が梅棒ナンバー本番でございます!
かずやのもありますし、スタンスにも出てたAcchan主催の公演です!



第2回HIDE&SEEK公演
【Last words】

日時 
10月8日
開場18:30開演19:00
10月9日
開場12:30開演13:00
開場17:30開演18:00

会場
練馬文化会館小ホール

チケット
3000円

●1部【Last words】
振付
YOU(Muddy FeeT)
Acchan
kana
Yuki
YOH

主人公
LORY
mamy

●2部【オムニバスナンバー】
梅棒
KIBU
藤蘭
CLICKS
MaKuRo eve
クロコダイル
$eishiro
楢木和也
LnP
杏仁豆腐
松GORI
HIGE+show-hey

ちなみに公演の主題歌を梅棒crewのこいたが歌っております!!



iTunesで購入したい方はこちら

PV見たい方はこちら



ちなみにそんなこいたや、
ゆずの振付で関わっていたまゆかや、
LEGEND crewのゆっけとふくが所属する就職氷河期が今年もPerfumeのダンスコンテストにエントリーしてます!

動画はこちら

ちなみに一次予選の動画はこちら

今年も優勝するかワクワクですね!



とりあえず、気合い入れるために(?)前夜祭と称して家が近所なメンバーで2時まで飲んでましたと!





みんなは小屋入りで朝ゆっくりだけど、ワタクシはもう目の前が会社だからの投稿


kAzuki