本日ライブに行って参りました。


皆が稽古しているなか…
ごめんなさい。

というか大阪に行くかもと言っておったのですが、明日撮影の仕事をいただいたので、東京におりました。
たびたび、ごめんなさい!
ゲキバカの皆様!!


で、ライブの方ですが、アーティストは米米クラブ!!


学生の時から交流のある、テキーラまさはるがこの度、米米メンバーに加わりツアーに参加!ということで行ってきました~武道館!!


テキーラまさはるの説明を簡単に!

日本で一番人気のマンガ、ゴム人間がとある職業の王様を目指して、大海原を冒険する物語のアニメオープニングテーマを歌っていて、

時にMC、時にダンサー、時に歌手。

何でもこなす、エンターテイナー!!

ダンスイベントで会って、彼のライブの撮影をしたりと仲良くさせてもらってます。


米米クラブなので、もちろんメインは、皆様ご存知カールスモーキー石井さんですが、まさはるもメインで歌ったり、抜群のスキルで踊っていたりと会場を盛り上げてました!


友人が武道館が立っているのをみると刺激になりますね~


頑張るぞ~
武道館!!

あ、違った。
世界館!!

俺はでないのですが…
みんな頑張ってますので、大阪での梅棒、是非ともいらしてくださいませ~!!