はい!
やってきましたよー!

大すぽっちゃ大会!!

梅棒VS4Uの予定でしたが、みんなに声かけたら
21人も集まってしまったので急遽「柳田JAPAN」という
チームを作り、

梅棒VS柳田JAPANVS4U!

メンバー発表!


【梅棒】
伊藤今人
鶴野輝一
櫻井竜彦
天野一輝
大村ひろみ
飯野高拓akaしゃーねー
YOU


【4U】
橋口ゆうき
遠藤賢治
坂本賢太郎
見澤大地
角田大樹
早川直登
岡嶋秀介


【柳田JAPAN】
柳田晃伸
飯島康太郎
西岡優佑
鈴木康之
加藤航平
吉田隼人
長沼圭太


多いわ!!




行った競技が、、、

バスケ・バレー・バトミントン・バッティング・ピッチング・フットサル・卓球・ビシバシチャンプ・チョイス!!




いやー余裕で優勝できると思いきや、
接戦につぐ接戦!
ブラスバンド!
応援団の声!

いやぁ熱かった!!


バスケでは、梅棒が他のチームをボッコボコにしてやり圧勝。
バレーでは、ひろみがまさかのスパイクを空振り惜しくも2位。
バトミントンでは、角田大樹のスキル爆発で4Uに完敗で2位。
バッティングは全チーム全然打てず、安定の2位。
ピッチングは鶴野が全然当たらず、ひろみが挽回し安定の2位。
フットサルは、ひろみ・飯野高拓akaしゃーねー爆発で1位。
卓球は柳田JAPANと大接戦!いーじーの集中力に負け惜しくも2位。
ビシバシチャンプはベテラン鶴野を出し惜しみしてしまい、惜しくも2位。

そして、問題のチョイス!
※チョイスとは、最下位のチームが最後の競技を選ぶというシステム!
そして最後の競技に勝ったチームが優勝という今までの4時間は
何だったんだ!というよくあるシステム!!



1位通過の梅棒は競技を選ぶ事ができず、最終的には4Uが選んだ
バトミントンに!!
梅棒には貯金があるので2位通過で優勝。
全敗しても2位という状況。


前回バトミントンは4Uの角田大樹のスキルにボッコボコにされ完敗したのですが
柳田JAPANには負けてないので、柳田JAPANを倒して優勝してしまおうという算段。


これが、日本バトミントン界で歴史に残る程の接戦。
柳田JAPAN監督の柳田の激が飛ぶ!
飯野高拓akaしゃーねーが動く動く!


そして結果は・・・!!





まさかの敗退。。。


そして、次の相手は4U。
なんとか食い下がるも角田大樹には勝てず。。。


優勝は4Uの手に・・・・


3位決定戦は、バレーで梅棒VS柳田JAPAN!!


柳田JAPANの鈴木康之の圧力にも負けず
何とか2位に!!

結果

優勝:4U
2位:梅棒
3位:柳田JAPAN


このままでは終われないので、土下座をし泣きの一回を懇願!!
最後にもう一度チャンスを・・・!!


なんとか泣きの一回をやる事になり、
最後の勝負はPK!!



結果・・・・





優勝は梅棒ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


$梅棒オフィシャルブログ


勝ったような負けたような結果で、なんか変な空気が流れてましたが!
なんかうちらがすごく大人気ない気がしましたが!
結果勝ちましたw!


いやぁこんなすぽっちゃは初めてでしたねぇ。

またやりたい!!



こんな大盛り上がりだった大すぽっちゃ大会!
次回は冬ですかね!

大すぽっちゃ大会 chapter.2~そして伝説へ~


と、その前に!!

秋に行われる梅棒単独公演「スタンス」があります!
今回すぽっちゃで大活躍した
柳田JAPANのいーじー!

そして
活躍できたのがまさかピッチングのみという橋口ゆうき!

バトミントンで安定のプレーをしたYOU!

なんだかんだで楽しそうだった隼人さん!


スタンスに出演するこの4人!
間違いなくすぽっちゃ以上に舞台上で爆発してくれるでしょう!


乞うご期待!!!