本日はかなーり個人的な、日記らしい日記を書きます。



さっき先輩のfacebookの写真を見てたら懐かしい写真がでてきて
つい勝手にいただいちゃった!
鈴木さーん!いただきましたー!


$梅棒オフィシャルブログ



この時あてくし、鶴野輝一20歳!
にゃー!!

8年前ですかー。


自分のダンスサークルで副会長をやってた時のですねー。
11月の自主公演のオープニングのラストのポーズの写真。

振り付けは憧れの巽徳子先輩にお願いしました。

あれからずっと踊ってきたけど、未だに疲れたナンバーベスト3に入りますw
今考えるとそこそこスキルのいる振りだったのにあの頃よく踊れたなぁ。。。
今できるかなコレ。

写真にも写っているように、今人さん・しぇーさん・梅さん・としやさん・遠山君
もいます。

この時の今人さんの世代はダンスがお上手で、ヒーヒー言いながら練習してたのを覚えてます。
女の先輩もうまくて、プライドの塊みたいな人が数名いて、なんか負けたくないなぁという気持ちと
その人たちの背中で踊れる最後の公演なんだという気持ちが、交互に押し寄せてきて
ひたすら汗とか色んなものを垂れ流してました。


あれから8年。サークルを引退してからの方が振り付けの徳子さんとは
よく絡んだ気がします。

徳子さんはいつも僕のダンス人生の中で、大事な岐路に立った時必ずいる気がします。
そして、いつもたくさんのものをいただきます。
いつまでも、かっこよく愛がたくさん詰まってて尊敬できる大先輩。


大事な場面で必ずいてくれた徳子さん。

そんな徳子さんと、初めて戦う事になります。
Legend Tokyoという舞台で。


なんかずっと複雑な気持ちだったのですが、この写真を見て
少し気分が晴れました。


本番精一杯声出そう思います。勝ち負けとかはとりあえず考えずに
徳子さんが頑張って作った作品だもの。応援しようと素直思いました。


そして、この徳子さん(MKMDC)のナンバーには去年梅棒crewで参加してた
らんちゃん・りかちゃん・リッキーがいます。
この三人も頑張ってるのだから精一杯声だそうと思います。
みなさんも是非!よかったら応援してください。





でもアレですよ!もちろん梅棒を一番に応援してくださいよw!


さぁ!色んな思いが交わるであろうLegend Tokyo Chapter.2!
おもしろそうでしょうよー!
こっちはこっちでなんていうかもうー不器用で真面目なバカ達と
ひたすら汗を流しております!

チケットが売れており、席が着々と埋まってきております!
予約は早めにコチラまで!!

よろしくお願いします!!


$梅棒オフィシャルブログ