今日から10月 | アラフィフ青空の日記

アラフィフ青空の日記

線維筋痛症でも1日を
何とか乗り切るために
仕事や日常のあれこれを
書いてみました                    

こんばんは🌃

ご訪問頂き

ありがとうございます┏○))ペコッ


今日の空


皆さん良い週末過ごされましたか?

今朝からずっとどんよりとして
時々雨のパラつく時もありましたが
夕方になってやっと青空になりました🥴


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


昨日は朝から自分が整形・リハへ💨
リハが混雑していた為
家に帰ってから座る暇なく
すぐにご飯食べて
午後からは父親を車に乗せて
コロナのワクチン接種へ💨


すっぽん小町

 

そして今日は朝から
母親を車に乗せて
コロナのワクチン接種へ💨
接種後近場のスーパーへ
食料品の買い出しに💨
買い出しから帰って来たのがお昼前💦
お昼ご飯を食べてから
やっとゆっくり出来ると思っていたら
しばらくしてから激痛がーっアセアセ
もがいておりましたら
いつの間にかスヤスヤと💤
しばらく寝て目が覚めたものの
イタイタが続くので横になってましたら
あっという間に1日が終わりました😥
寝る時間になりましたが
何だか急に涼しくなりましたね💦
皆さんこういう時に
体調崩しがちになりやすいので
気をつけて下さいね☘️
最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m