9月も明日で終わり | アラフィフ青空の日記

アラフィフ青空の日記

線維筋痛症でも1日を
何とか乗り切るために
仕事や日常のあれこれを
書いてみました                    

こんばんは🌃

ご訪問頂き

ありがとうございます┏○))ペコッ


今朝の空


今日も暑い1日でしたね☀
そして今夜は中秋の名月🌕🌾
皆さん見ましたか?
まだ見てない方は忘れずに
見てくださいね🙂
ちなみに私はというと
どんよりとした曇り空ガーン
あんなに晴れてたのに…
見たかったなぁアセアセ
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


さて最近の私の悩みなんですが

不眠とホットフラッシュは落ち着きも

異常な汗をかく^^;

同じかもですけど…

仕事で動きまわるのでそれでかと

始めは思ったんですが

どうも違うみたいで…

家にいても汗だくになる…


眠たくなって来ますが

色々考えてたら寝れなくなる…

特に仕事の事考えてしまう😐

眠剤も飲んでますけど音符

先程の汗だくよりはマシ何ですけど…

一応悩んでるので書きました…


そう書いていたら眠くなってきたので

今日はここまでにします☺️

明日は雨の降る地域が多いので

朝雨が降ってなくても

雨が降るかも知れませんので

出かける方は念の為折りたたみ傘🌂

持って行くと良いですよ🥴

明日は9月最後の土曜日ルンルン

皆さん良い週末を過ごして下さいねキラキラ

最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(_ _)m


wicot 薬用スカルプセラム

 



シーボディ VCスターターセット