今日も仕事頑張りました | アラフィフ青空の日記

アラフィフ青空の日記

線維筋痛症でも1日を
何とか乗り切るために
仕事や日常のあれこれを
書いてみました                    

こんばんは🌃

ご訪問頂き

ありがとうございます┏○))ペコッ


今朝の空💕


今朝起きてきた時
キレイな朝焼けでしたので
撮ってみました🎶

今日は朝から筋痛&頭痛がーっ😱😱
母には筋痛ひどくなったら
帰って来るかもな〜んて言いながら
家を出発💨
結局忙し過ぎて帰りませんでした!
というかいつの間にか頭痛はともかく
筋痛は少し楽になってました🙌
でも仕事が終わると
グッタリの私でした😅
(。-ω-)zzz... (。゚ω゚) ハッ!
ヤバイヤバイ危うく寝落ち寸前🥱
寝不足の為短いですがもう寝ますね💤
最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m