土日の休みはすぐに終わる… | アラフィフ青空の日記

アラフィフ青空の日記

線維筋痛症でも1日を
何とか乗り切るために
仕事や日常のあれこれを
書いてみました                    

こんばんは🌃

ご訪問頂き

ありがとうございます┏○))ペコッ


夕暮れの空


少し雲もありましたが
気持ち良い天気の1日でしたよ☀
明日は1日雨なので
空も明日はおあずけになりそう😥


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

今日まで臨時休業の予定でしたが
午前中までには宿題も終わったので…
けど入れ違いに来たのが体の痛み😥
強い全身痛だったので
とりあえずシップを8枚貼って
横たわっておりました😥
少〜しだけ楽になって来たのが
夕暮れになってから☺️
半日もったいない事してまった〜アセアセ
まあそんな時もよくある事🥴

あっという間に土日も終わり
明日から仕事です😥
行きたくないなぁ〜音符
でも働かないとお金無いしね😰
気合い入れて💪
頑張ってやるしか無い💦
なので頑張って来ます🙋
朝晩涼しくなりましたので
体調崩さないように過ごして下さい🎶
最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

ヒアロディープパッチ