今月の24日.クリスマスイブの昼間、1:30〜16:00に行われるコンサートに招待する子どもを是非集めてください!

 
 
 
記事はこちら
 
【無料招待者を探しています】
12月24日13:30-16:00に開催する「光を越えて!若渚ちゃんクリスマスイブコンサート」で、無料招待者を探しています。
チケット代は2,980円で十分安いのですが、その金額でも出しづらく、無料にしたら参加してもらえそうで、そして元気をあげたいなと思う人達には、無料で招待して感動と勇気を配りたいと思っています。
 
現在は、
・無料塾(ステップアップ塾)に通っている子供とそのご家族
・聴覚障害のある方(振動する特別席を10席用意!)
の方々に声をかけています。
皆さまの周りでも、「この人達、無料だったら参加出来そうだし、とてもいいクリスマスプレゼントになるな」と思える人達がいましたら、お知らせください。
 
 
当日参加出来ない方も応援できる「応援チケット」があり、これで無料招待者分を賄っています。
応援チケットは順調に伸び始めています。厚く御礼申し上げます。
 
 
この度、参加者の純度を上げるために、300名をお断りしました。
ただ1,200人が集まればいいわけじゃない、思いを共有出来てピュアな方限定の特別な1,200人の集まりにしようとしています。
そのための英断をしました。
そして席がだいぶ空きました。
お役に立てるならもっと広げたいなと思い、今回呼びかけさせていただきました。
 
ご協力よろしくお願いします。
無料招待席のお申し込みサイトができています。
 
こちらのQRコードからどうぞ
 
 
 
応援チケットの販売にも是非ご協力ください!
 
 
 
 
●イベント案内Webページ
 
 
●クラウドファンディングサイト(現在まだ達成率40%です。こちらのご支援もお待ちしております!)
 
 
 
※ 本日からリターンの種類を3つ増やしました。
私の電子書籍3冊のPDFがもらえる券や、私とランチ出来る券等が追加されています。^^;(言い訳:スタッフが考えてくれた案です。)
AD