7/16

コンデレ :2台受賞(当日1台目&5台目選出)自身累計13,14台目

ウイリー:34/36

Mラリー:38/100

 

ウイリー

車:CW-01 ランチボックスボディ

FP:普通に走るがストレートで遅い

Q1:後列 スタートでウイリー、1周目に他車とタイヤ同士が絡みマーシャルに助けてもらう。

  他車の混乱で順位を上げるがペースが遅くすぐに抜き返される展開。終盤に単独で転倒。 31/36

Q2:前列 スロットルEXPをマイルド方向に15%(ウイリー防止)

  1コーナーで接触、ロスは大きく無いがとにかくペースが遅い。ストレートで抜かれる。

  Q1比7秒アップも順位を下げDNQ(総合34/36)

 

 

Mラリー

車:M-07 エスコートボディ

FP:中古ラリブロSHインナー とてもよく走る。FP中1台も抜かれなかった、好感触

Q1:後列 前後中古ラリブロSHインナー

  1コーナーで絡み後方へ、2周目バックストレートエンドでイン側フェンスに単独ハードクラッッシュ

  車に違和感ありつつも走行続行、4sっ夢に走行不能になり停止。(92/100)

Q2:前列 前後中古ラリブロSHインナー

  Q1ダメージは右フロントアッパーアーム&ドラシャ外れ、破損箇所は見当たらず。

  混乱を抜け5位くらいで1周目をクリア、車は朝と似た様子で好調、ストレートも負けていない。

  他車の混乱を抜け、最終的にヒート2位でチェッカー(37/100)

決勝:C-9スタート 1周目に多少の混乱はあるものの集団の中頃で1周目クリア。

   レースペースの速い数台に抜かれたのち、後ろから迫る1台と接近戦。

   後方車に接近されるも相手がミスをして後退を何度か繰り返し、順位を守り切りチェッカー。

   C-10(総合38/100位)

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても久しぶりのブログ投稿

忘れないうちに

 

7/15

コンデレ :1台受賞(当日8台目選出)自身累計12台目

St:38/65

TRF:26/29

 

Stクラス

車:TB Evo.8 NSXボディ

 

FP:前後新品ラジアル 速さはわからないが走らせやすい。

Q1:前列 前後FPで走ったラジアル 

   序盤に接触、2〜3秒のロスで復帰車なりに走り39位

Q2:後列 前後新品ラジアル ステアEXPをマイルド方向に10%

  ストレートは負けていない、シケインが苦手、若干アンダー傾向 36位

決勝:C-12スタート 前後新品ラジアル

   1周目10位前後で戻る、2周目1コーナーで前走車を突いてスピンさせる。

   コールはないがコーナー2つ過ぎた先で待機して先行させる(最後尾)。

   その後は前走車とのマッチレース

   自車のレースペースは(前走車に対し)悪くないが、抜ききれない。ストレートでは抜けない。

   中盤過ぎ、2回目の接触。復帰に手間取り2秒ほど遅れる。その後は最下位単独走行で前走車を追い上げるが

   届かず前と約0.8秒差でチェッカー C-14フィニッシュ(総合38/65)

 

 

TRFクラス

車:TC-01 TS050ボディ

FP:前後新品ハード タイヤに熱が入りにくい。入ればいいが、冷めるとドアンダー。

Q1:前列 前後新品ミディアム

  1人だけドリフトコンテスト状態の走り、ハーフスピンや大きなテールスライドが5回以上。

  集団の最後尾を追う速さはあるが、それ以上のことはできない。 26位

Q2:後列 前後新品ハード ステアリングD/R 86%→94%に変更

  混乱を抜け5位くらいで1周目をクリア、朝よりは曲がるが総じてアンダーが強い。

  コーナーでスロットルを煽っても後ろは出ない。とにかくシケインが曲がらない、曲がるのを待つイメージ。

  ペースが圧倒的に遅く後続車に譲りながらの走り。 3秒アップも26位変わらず DNQ(総合26/29)

 

 

 

生きています。

 

今週末は、タミヤ掛川サーキット

来週末は、横浜大さんばしホールに出没します。