またまた
買った物ネタですがチュー💦

スペシャル?セットみたいなアルバムは
諦めましたがえー
こっちのアルバムを購入🎵


35周年テーマ曲が入ってるのが欲しくてみたら
ハピネスやアトラクの曲もダイジェストで
入ってるから息子も気に入って聞いてますニコニコ

最近やたらワンマンにハマってる息子チュー
歌って踊ってるし(笑)

ジャケ写と同じステッカー入でした🎵


35周年ガチャですが
10日にやった時は毎度のミニーちゃんえーでしたが
19日にやったら
ミッキーとドナルド~🎵
と、言いたいんですが
ドナルドがダブってしまいショボーン

しかし近くにいた親子が「ミッキーダブったー💦」ってまたガチャやってて
聞いてみたらドナルドが出て無くて
円満交換💕出来ました~🎵(笑)



最近オクて御迎えしちゃった
シー10周年ミッキー大ぬいぐるみ照れ(笑)
比較でウィリーくんぬいバ(笑)
35周年の18000円ミキミニぬいぐるみと
同じサイズかなニコニコ

当事欲しかったけど諦めたので💦
(確か1万ちょいだったかな?忘れた
お顔も良いし破れもなく綺麗でした🎵

3500円でゲット🙆(笑)
消毒してフキフキしました(笑)


こちらもガチャガチャ口笛
モンイン🍀

3回でやめたからマイクいないけど💦
しっかりした作りです(´∇`)🎵

ランドール~リアル(笑)

ちょいとオネェ入ってるサリー(笑)

ブーはバッグに入れる事が出来て可愛い🎵