初個撮の花森奈美さん(24歳、170cm)

長身で、艶っぽい表情とセクシーなポージングを率先して⁉︎

魅せてくれて、会話も楽しい素敵なモデルさんですラブラブ

 

スタジオキャナルは、JR潮見駅から徒歩8分余り。

隣接のセイラースタジオは3bMixで使いましたが、

アンカースタジオは初めて。シックな小部屋があったり、

外のデッキは運河に面していてマリン風だったり‥

多様な撮影ポイントがあって面白く、撮影が楽しいスタジオですグッド!

 

GPS撮影会の5部(14:55~15:55)は、快晴晴れの陽も傾きだして、

格好のライティングでした。

 

【薫風に髪がなびいて‥】

1 薫風に髪をなびかせて

 (SONY α7II 、ZEISS Sonnar FE55mm F1.8 :ISO100, 1.7ev, f/2, 1/80秒, WB:太陽光)

 

2

3

4

 

【艶っぽく‥】

5

6

7

8

 

 

花森奈美さん、エロかっこいいポージングと綺麗な生足をありがとうございました✨ 初個撮にも拘わらず、とっても楽しく撮影できました。お疲れ様でした😊

 

 

ツイッターで「エロかっこよく‥」の文言を入れたら、

<この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。>と

ツイッターのお節介な表示が出て、画像が非表示となってしまいましたww

「コンテンツを表示」をクリックすると表示されます。

興味のある方は、どうぞご覧下さい==>みっくんα7@mikkun_a7

 

 

本ブログの写真画像の無断転載・複製・二次使用等は、

お断りいたします(モデルさん、並びに所属事務所を除く)。