galge.com-コミックマーケット75企業ブース特集-
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c75/index.html
一応18禁のサイトだから良い子は見ちゃダメだZE!


さて、冬コミが近づいているのである。

毎年企業ブースは秋葉原の店に置いてある企業パンフか上記のgalge.comにて情報を集めている小生ですが、今回は中々秋葉原に行く機会が無かったためgalge.comさんが頼みの綱だったんですよ。

しかし冬コミの情報がいつまで経っても出てこない!
もしや今回は特集無しですか!?では僕はどーやって企業という戦場を乗り越えればいいのですか!?

と思ってたら今日更新されてた。ありがとうgalge.com!あなたはまだ僕達を見捨てたわけじゃないのね。

まぁ毎度ながら直前までは情報の出ないブースもあるので、そこは追々確認するとしてだ。

今回日記を書いたのは今の時点で情報があがっているブースで気になった事がある。これらのブースの販売物をよく見て欲しい。

20あるブースの内

222 Navel/Lime
253 ぽにきゃん
341 カオスヘッド
443 キャラハイ
444 まちキャラ
461 萌人
471 ブロッコリー/ゲーマーズ
653 Studio e・go!

8のブースで抱き枕を販売するらしい!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・や、20分の8て多くないですか?;`・ω・´)

まぁ現時点での話だからこれからUPされるブースは抱き枕販売するところ少ないのかもですが、20分の8て・・・

需要があるんですね゜∀゜)

ちなみに私個人としてはまちキャラブースでスパロボOG抱き枕が販売されることに時代を感じている今日この頃です。

・・・遂にスパロボのキャラもか・・・・・・・

ちなみに私の家には愛猫ガブリエルという抱き枕がいるのでノーサンキューです。ちよ父似の。


あとビジュアルアーツブースで
I've ・音楽CD(リミックス7曲 コミケ限定商品)…3,000円
てあるのですが、リミックス7曲って新しい情報ですかね?
てことは去年のVol.2ですか。何が入るのかな~´ω`)