今日も ありがたい🙏太陽様

感謝致します😊


 今日も楽しくランチ🍽

写メ忘れれちゃった(´>∀<`)ゝ

久しぶりに はま寿司🍣 行って来たよ〜ん

ご飯の握りも かなり美味しくなって

安いし 満足( ¯﹀¯ )♡

マグロ 美味しかったわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1人でも 気軽に行けそうだしね ふふっ(*´∇`*)



帰りしな お気に入りのソフトクリーム屋さんへ

ごまソフトクリームめっちゃ美味しの

下のクッキーまでおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ごまの風味も 心地よく 甘すぎないので

後味も 最高👍です

夏𓇼𓆡𓆉 ⋆こそ ソフトクリームを楽しまなきゃ


そんな夕方に お姑さんの携帯がピーンチ😱

色々いじって 広告満載 消してもまた

上がって来て ホーム画面が見れませんってなって

携帯会社へ駆け込み

「あの どうか見て下さい」🙇‍♀️

親切なお姉さん(女神に見えた)が

ささっと ふむふむ はいはいって

直してくれました 。ひゃーありがたいです


何事も冷静に対処ですね(*^^*)

それにしても 今日のお姉さんに感謝です

夜 眠れるわー

何時も 寝てますが

(笑)     思いっきりꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔


  今日も 良い日でした


   ありがとう ありがとう💕︎💕︎