ご無沙汰してます。


梅雨入りしてしばらく経ちますが、なんだか梅雨らしくないというか…
晴れてる日多いし、降るとき夕立っぽいし・・

昨日、一昨日はしっかり雨降ってたけど夜は寒いくらい涼しくて・・
今日は雲一つない良いお天気晴れ
でも、朝はいやにかすんでた(最近、多いな~黄砂?それともPM2.5なのかな?)

今日は有給使って、あちらこちら行ったりきたり…晴れて良かったけれど
午前中 眼科行って、2時間半後に車戻ったら乗れないくらい暑かったあせる

その帰りに昨日から発売になった↓を買って帰りました。(新聞にクーポンの広告入ってたので)



バンズふかふかで、メンチカツは揚げたてな感じ(持ち帰ったのですぐ食べてない)で美味しかった音譜
実はメンチカツあまり得意ではないのだけれど、ソースのおかげか飽きることなく食べきれました。



その後もう一度出かけて、車の保険の更新やら銀行やら普通の休みに行けないところをハシゴして
その帰りにコンビニ寄って前から気になってた↓を購入



白くま いちご (スタンダードも買ったにひひ

蓋を開けるとこんな感じ↓




定番のかき氷の上に、バニラアイスとイチゴ、ブルーベリーが乗ってます。

想像通りだけど、美味しいニコニコ


ただ、量が多いから1/3くらいで冷凍庫へ入れました。。。
(冷たいものを多く食べれないので、これまで買ってなかったんだよね汗


今は朝よりかすみも少なくなって、涼しい風が入ってきて心地よいですニコニコ

やっぱ、梅雨っぽくないなぁ。。