いよいよ明日から、GRANRODEO ツアーですね(^∇^)


私は今回、広島公演がないので不参加ですが参加される方々、楽しんできてくださいね音譜



そんな最近、グランさんから離れている私・・・




昨年から安田さん(TEAM NACS)が参加されてる舞台によく行ってて


実は今年も今のところ2つ参加予定(もう1つ増える予定あり)

母も一緒だったりします。


内一つは、場所が北海道~

母が以前、「北海道は1度行ってみたい」というようなことを言ってて

でも、何かがないとなかなか行けなくて・・・

そんな時に発見した、安田さんの事務所がやってる2年に1度のイベント!

その場所が、北海道!なので、これだ!っと便乗(笑)

ヘルニア持ちの母、この機を逃すと連れて行けないかな・・・なんてのもあり

行くなら初夏から初秋ってことなので、時期もちょうど良いし

一番お金かかるプランだけど(どうしても土日絡むから・・汗)

中でもお手頃なツアーをチョイスしました。

母も乗り気になったので7月の終わりごろに有休も使って行ってきます!

ただ、今まで自力で飛行機乗ったことがないので少々不安・・・あせる(今まで団体で引率者がいた)

でも、夏の北海道は初めてなので今から楽しみニコニコ



もう1つは、10月中頃から東京・大阪・名古屋・福岡である舞台「THE 39 STEPS」 

11月初旬にある大阪公演に行っちゃいます!

昼公演があるので日帰り(これも母と一緒!)

出演者が、渡部篤郎さん・水川あさみさん・安田顕さん・佐藤二朗さんの4人だけえっ

このキャストで母も行きたい!ってなりましたにひひ



増える予定のものも安田さん絡みだけど、まだ詳細が分かっていないので参加も未定。


今年は安田さん三昧な感じになってきたな~(*゚ー゚)ゞ