もう5月ですね~(ほぼ1ヶ月ぶり・・・汗)


春になって暖かくなってきたな~と思ってたら、

お花見時期の終わりとともに、田植え準備が始まり・・・

朝晩、冬に逆戻りな感じで寒いです。(出かけるときの服装に悩みます。。)

毎年のことなのに慣れません・・・(^▽^;)


ゴールデンウィーク中ですが、暦通りなので飛び飛び休み

今週は1日おきに出勤なので、変な感覚。。

仕事は月末あたりに集中するので、バタバタだし・・・

これで〆にゆとりが出来ればいいけれど。


3日から4連休だけど、遠出計画はなし(;^_^A

そろそろ、衣替えをしようかな。

天気の悪い日雨に冬物を収めたくなくって、まだ手つかず・・(笑)