毎日、寒い日が続いてますね~


もうすぐ年の瀬ですもんね(*´Д`)=з


で、そんな最近・・我が家に新たにお迎えしました


↓ノートパソコンです。






今までのやつも、まだ一応現役ですが・・・


この時期特有の、年賀状を作成しようとプリンタを準備していたら・・・


一度使えたものの途中、電源が切れ・・その後全く作動せず・・・・ガーン


プリンタ購入を決めたものの、よくよく考えたらプリンタよりPCの方が古くて


もう、9年くらいにはなるはず・・


最近、文字入力機能おかしくなってきてるし・・いつ壊れてもおかしくないよな~


増税もあるしねぇ~ってあれこれ理由づけして、買っちゃった(・・。)ゞ



一昨日、買って帰って設定してたんだけど・・・昨日はお出かけしてたので


今日、やっとセットアップ&データ引継ぎが終了。


まだ、プリンタ入れてないけど・・・



古いPCより、スペック良くてお値段も低めだったニコニコ


(最近、職場のPCも新しくなったんだけど、バージョンが違うから若干戸惑ってます・・あせる


前よりサクサク動いて快適だけど、ブログ更新は変わらないかも・・・汗



とりあえず、昨日のお出かけはまとめてみようと思います。


素敵な出会いもあったので・・(///∇//)