ご無沙汰してます。

絶賛NACSハマり中で、先週末発売のこちらをゲット↓



北海道でのみ放送中のバラエティー番組のDVDです。
かなり体張った内容だけど、とっても面白いにひひ

前に大泉さんが「北海道では芸人だと思われてる」と言っていたけど‥
あぁ~なるほど!と、これは確かに納得( ´艸`)

これは第3巻で安田さんと音尾さんのアメリカ旅行記が入ってるんだけど、旅の途中の町で宮沢りえさんの写真集(写真集と町の名前が同じらしい)の話題が出てきて‥

今朝の情報番組でやってた、通販サイトの写真集のランキング(5つくらい)に…その写真集が出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!
見間違えじゃないと思うけど…
あまりにタイムリー(自分の中だけ)でビックリしたえっ

かなり昔に出たはずだけど、まさかこのDVDで‥?



※最近、少し余裕がないのでペタを休止させていただます<(_ _)>

Android携帯からの投稿