ご無沙汰しておりました~


特に何かあった訳でもなく・・・単にネタが無かっただけ・・(^_^;)


9月に入って朝晩涼しくなってきましたね(虫の声も秋だなぁ)



そんな今日は、暫く前に予約していたものが届きました~


発売日を過ぎても届かず(入荷が遅れてますのメール汗


やっと・・・届いたのはこちら↓


glare guitar school (グレア・ギター・スクール) Vol.3 (DVD付).../シンコーミュージック
¥1,890
Amazon.co.jp

いつものようにe-ZUKAさん目当てにひひ(ブログで告知してたので・・)


やはりグランさん以外は、よくわからない(見てても、魅かれないの…m(_ _ )mあせるあせるあせる


この雑誌(DVD)のe-ZUKAさんの課題曲も好きだな音譜(聞くだけなんだけど・・・汗