日比谷参加の皆さん、お疲れ様でした~

今日はあいにくの天気だったみたいですが…楽しかったようで何よりですニコニコ


さて、7日の天気が気になるところですが…

まぁ、近くならないとはっきりしませんよねガーン



それよりも、12月からのライブ情報にもうわくわくしてる…(笑)

まだ、大阪終わってないのに…あせる


地元が入ってるとテンション上がっちゃって…(;^_^A

ライブハウスってことは、またクアトロかな?

詳細発表が待ち遠しいな~


あと、アルバム発売ニコニコ

飯塚さんのブログでレコーディングの話題が多かったから‥アルバムかな?とは思ってたけど…

実際、発表されると嬉しいなニコニコ


これで、またいろいろ頑張れそうだo(^-^)o