ちゃんと風邪薬もらって、だいぶ復活してきました~・・(やっぱ抗生物質の力?)


今日あたりから、食欲も戻ってきた(笑) 

その代わり、ネムネムですが…(ノ_-)


あとは、酷くはないけど喉と咳だな・・カゼ



今日は、午前中眼科行って午後から美容院行ってきました~(3ヶ月振り・・汗


今回はストレートパーマ(1年振り)&カット(4㎝ほど)でスッキリニコニコ


美容院の時、心地いいのと風邪薬のおかげで意識飛びまくってました…にひひ

(髪の毛いじられるの結構好きなんです。。)



で、家に帰ったらやっと届きました~

ウクレレ・キヨシロー/V.A.
¥2,625
Amazon.co.jp

2枚注文して片方先↓に来て、これは↑入荷待ちだったんです。


ウクレレ・YMOとその周辺/V.A.

¥2,625
Amazon.co.jp

どちらも飯塚さんが参加してるんですにひひ(まだ聴けてないけど・・・)


そういや、今日届いたやつは別の日に注文したやつと一緒に梱包されてたΣ(・ω・ノ)ノ!


注文書違うはずなのに・・・ビックリした。。



で、一緒に届いたのはこちら↓

PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 07月号/著者不明

¥840
Amazon.co.jp

これについてた音楽専門学校ガイドで発見↓



ウメの実-2012060918000000.jpg

ちょっと見えにくいけど、わかるかな?


飯塚昌弘って誰?(GRANRODEOって書いてあるからe-ZUKAさんの事だと思うけど・・)


この間違いはダメでしょ(#`ε´#)



でも、これを見つけた自分にウケたわ( ´艸`)



明日はしっかり寝て(早起きはしませんにひひ)オイル交換&メガネの引き取りに行ってこよう音譜