予定通りっというか、やりたいことはとりあえず出来た土日でしたにひひ


マッサージとか行って、まだまだガチガチに凝っているらしい(1週間ほどで・・・汗


あとは、昨日洋服をゲットしに行ってきました~(クーポン貰ったので・・)


前から探していた薄手のパーカーを発見ニコニコ(夏も基本的に長袖羽織ってます)


あとは通勤用の服を数点、職場で着替えるからTシャツとかなんだけど


衣替えした時に結構くたびれてるのが多くて、さすがに良くないな~っと。。


でも、まだ半袖(柄物)が少なくて、もう暫くしたら入荷するとのことなので


今月中にまた行く予定(クーポン残ってるしにひひ



今日は、午前中(と言っても昼前)に洗車して・・(曇ってたけど、途中日差しが・・・暑かった・・ガーン


その後、母の用事のついでにメガネ屋さんへ


母が行きたいと行ったんですが、私も違うデザインのものが欲しいと思っていたので(これは予定外あせる


私のは3日後に出来上がるとのことですが、仕事帰りはムリな気がするので来週末には手元ににひひ



なんだかんだで、節約出来てないなぁ。。。