昨日・一昨日とお休みで、少し片づけを・・・と思ってたんですが・・・・・汗


あれこれしてたら・・・ホントにホンの少ししか出来てない・・・・・(片づけの内に入りません・・・あせる





長年置いてある雑誌に手をつけた訳ですが・・・(一昨年くらいに、GR記事のあるなしで分別はしてみた)


まだ、終わらない・・・orz


まぁ、置いておきたい記事を切り取ってたりするんで時間かかってます。。ガーン


昨日も気付けば日付が変わろうとしていた・・・・・(翌日から普通に仕事なのに・・・ショック!



まだ、今月買った雑誌を含め20冊以上ビックリマーク残ってる・・


1種類の雑誌は創刊から持ってるので、切り取った後のものも一応残してます(これが30冊以上あった・・・)


ちゃんと数えてないけど、60冊は超えてます・・・(ため込んだな~)




で、何が懐かしいのかと言えば・・


創刊から持ってる雑誌などの数年前のものには、私がGRANRODEOを知る前の記事が・・ビックリマーク


この場合、懐かしいじゃなく「おぉ~!」って感じだけど、


『Go For It!』発売時のデビュー当時の記事みて「飯塚さんの髪が茶色~!!


CDジャケットじゃ、わからなかったから新鮮~目(私の好みとしては、今の方が良い~)←誰も聞いてないって




『HEAVEN』発売の辺りから、懐かしい感じがする ニコニコ


この時の紀章さんの髪型・・結構好き音譜





こんな感じで、まだ2008年・・・・・



記事を読み返して懐かしみながら、のんびり進めよう・・(さすがに今週末までには・・・ね)と思います。



今日はとりあえず、早く寝なくっちゃビックリマーク



それでは、おやすみなさ~いぐぅぐぅ