今日も暑いですね~


雨は降らなかったですが、明日が雨予報のためか曇ってて・・ムシムシする・・・(-。-;)



こんな天気のせいか、今週も終盤に差し掛かっているからか・・・


頭が働かない・・・・・なんとか仕事はこなしましたが・・・頭が重いよ~(x_x;)



そんな今日の仕事帰り


いつもの道を帰っていると・・・ワンちゃんがお散歩中~ラブラブ


(最近、暑くなってきたからかその時間帯のお散歩が増えてます)



その中にビーグル発見ビックリマーク


自然と目が行く・・・というか、ちょうど目が行ったときに・・


大きなあくび~目 


その姿に、少し癒された~ニコニコ (車運転中なんで、一瞬だったけど・・・)




そして家に帰って、GRANRODEOのスタッフブログを見たら・・


ライブ写真集の写真が出てましたビックリマーク(サンプル出来たのかな?)


表紙カッコイイ~音譜 今回はハードカバーなんですね~


予約はちゃんとしたから、あとは発売を待つばかり・・


楽しみだな~ドキドキ




さて、明日もう一日行けば休みだ~ 頑張ろビックリマーク