今週のお仕事終了~、やっと休みだ~о(ж>▽<)y ☆


週末へ向け・・少々ハード・・だった・・・


と言っても、デスクワーク・・仕事量的には、いつもより少し多いかな?ってくらい・・・


なぜハード?



それは、メールでイマイチ内容が把握できない指示が送られてきたため・・・あせる


あまり働かない頭をフル回転かお (軽~く頭痛が・・・その為、いつも以上に疲れた感じ・・汗


間に別の部署の方が入っているため、その方に相談・・(その方もよくわからないと・・・汗


そんなメールが2件・・内1件はまだ解決してません・・・ガーン(月曜に必要な内容なのに・・・あせる


ちょっと月曜が憂鬱です・・ショック!(天気予報は雨雨だし・・・)




まぁ、休日はそんなこと忘れて気分転換しようと思いますビックリマーク







さて・・・今日は瀧田さん絡みで偶然見つけたものをご紹介・・



今日のブログタイトル『千年呪い歌』・・・ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・・・


ウエンツ瑛士くん主演 映画「ゲゲゲの鬼太郎」の第2弾のサブタイトルです。



ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション [DVD]/ウエンツ瑛士,北乃きい,田中麗奈
¥3,990
Amazon.co.jp


私は普段あまり映画館に行かないので、気になる作品は専らDVD観賞です・・・汗


この作品、DVDは2009年1月発売(GRANRODEO LIVE・・・初広島公演前でした)


なんとなく本編を観ていて、途中・・六三四っぽい曲だなぁ~と思うものがあって・・・


そのまま、スタッフロールを見ていると・・・「音楽:高梨康治さん」を発見ビックリマーク(妙に納得しました・・かお


さらに、「高山淳さん」・「瀧田イサムさん」・・・「市川義久さん」(BLOODY RUBY)・・Σ(・ω・ノ)ノ!


その他にも、前に書いた記事のものに参加されている方々の名前を発見ビックリマーク

(かなり、驚きました・・あせる


LIVE前だったので、瀧田さんの名前を見つけてテンションアップ



そして、気なってしまったので、購入↓



ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 オリジナル・サウンドトラック/サントラ

¥2,800
Amazon.co.jp

瀧田さんは、【狸バンド】というところに名前があったので・・・1曲だけ・・はてなマーク


竹切り狸の辺りかな・・・





ちなみに、六三四っぽいと思ったのは・・・・・夜叉の曲です。。