あっという間に時間が過ぎてく・・・・・あせる


仕事から帰って、ご飯食べてテレビをボ~っと観てたら、もうこんな時間・・・orz




武道館から・・・もう、2週間経っちゃいましたね( ̄∇ ̄+)


今日、メルマガが来て「なんだろ~?」と思ったら、オリコンさんのNewsに写真入りで記事が出てましたニコニコ


この写真のギターが確か・・・「今回、初めて・・」とESPのSHOPのお兄さんが言ってたものですね目

このLIVEの写真、初めて見たのでなんだか嬉しかったです音譜




さて、土曜日はのんびり『レモン缶』 頭から観ました~


観終わると、ふいにデビューした頃の2人が見たくなって・・・


これ↓観ちゃいました

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2005 Winter [DVD]/イベント,神奈延年,岩田光央
¥5,040
Amazon.co.jp

GRANRODEOではないけど・・・(・・。)ゞ


これ観て、改めて瀧田さん髪型(色?)がかなり今と違うなぁ~とか思ってしまった。。


さらに、他のものも観たくなったけど・・日曜は用事があるので、ここで終了。



昨日は、結局・・

ライブビデオ ネオロマンス▼ライヴ2006Autumn [DVD]/イベント,堀内賢雄,岩永哲哉
¥5,040
Amazon.co.jp

ネオロマンス 15th The Best 2800 ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 200.../岩田光央,小山力也,浪川大輔
¥2,800
Amazon.co.jp

↑この2本を、観ちゃいました(全部ではありませんm(_ _)m)

2006Autumnは『月の破片』がとっても好きラブラブ(この曲のギターに聴き惚れますビックリマーク)

2004Summerは特典映像・・ブラルビのインタビューが好きだったりする。。(←マニアックかな??)

特に飯塚さんのコメント中に瀧田さんがソフトツッコミするとこがツボ・・( ´艸`)

翌日から、また仕事が始まるからほどほどに・・と思ってたのに、結局眠れなくて2時過ぎまで・・・・・ガーン

ヤバいかな~と思いつつも・・なんとか今日を乗り切りました!

さすがに、連日はまずいので・・今日は早めに就寝しま~す。。