もう少し、続きます。



暗転→『cage(inst)』→『カナリヤ』→『シャニムニ』→『M.S.cowboy』→



『RIDE ON …(inst)』→『慟哭の雨』→『ケンゼンな本能』・・・・・怒涛ですね(笑)


ケンゼンな本能・・ご家族・ご親戚の方も「イヤ~ン」コールされたのかしら・・はてなマーク



MC・・ここのMCだったかな(本編のラスト前だからここでしょうね)


紀章さんの今までの思いとか、色々語ってましたね・・・でも、あの「声優でした」発言は騒然としましたね(笑)


過去形~えっ・・関係者席に事務所の方、いらっしゃったのでは・・・みんなビックリでしたでしょうね( ´艸`)


あと、FIRST LIVE "RIDE ON THE EDGE"のパンフにe-ZUKAさんがこれからの目標(?)で、


「LIVE AT 武道館」って書いていたとか・・残念、通販見たときには完売で手に入らなかった・・・しょぼん



本編ラスト『delight song』・・・歓びの歌ですね(この字であってるかどうか?)・・相応しいなと思いましたビックリマーク



暗転・・「GRAN」「RODEO」コール


<アンコール>『NOT for SALE』→MC→『Beautiful world』(GR-HORNS再び)


この2曲、どちらも参加型ですね。NOT for SALEはタオルを振り、Beautiful worldは手拍子&大合唱!!


盛り上がりますね~ニコニコ


ここでいったん戻って、「もう一回」コール(?)←記憶があいまい・・・汗


<ダブルアンコール>MC→『Go For It !』・・大ラスですビックリマーク


定番の 紀「この欲しがり屋さんたちが~」・・・・・これ聞かないと終われない気がする・・・にひひ


GO For It ! いつもは後半の中ごろに登場するこの曲・・・初めてのワンマンLIVEからの定番で


唯一、紀章さんが詞を書いていない(ある意味、貴重?)GRANRODEOのデビュー曲ビックリマーク(絶対外せませんよね)


「I.G.P.X」コールも今までで、一番盛り上がったのではないでしょうかはてなマーク


最後は、みんなで手を繋いでご挨拶、KISHOWさん&e-ZUKAさんのハグビックリマーク


いつもの光景だけど、胸の奥がジーンときました。


3時間がホント、あっというまで・・もう終わり?そんな感じでした。




素敵な時間をありがとうございました演劇






終了後は、祝花を少し眺めてホテルへ戻りました。


戻ってすぐに、携帯にきせかえダウンロード携帯してみました音譜


その後も余韻が凄くて、なかなか寝付けなかったです。。




5へつづく