さて、GRANRODEO 「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~」から


もう5日ですね・・早いな~



4日夜に帰ってきて、5日は筋肉痛&軽い頭痛で頭働かず・・・汗


6日から通常勤務・・・休み明け&〆のおかげで久々の2時間残業・・・・・ショック!


7日は疲れからか、睡魔に勝てず・・(LIVE前からなぜか寝つきが悪くて・・・)PC前に座れず・・


今日、やっと更新・・・(結構、忘れ気味・・・あせる)




5月3日・・朝、平日と同じ時間に紀章・・(←変換したら1番最初に出てきた・・( ´艸`)・・このままにしておこう)


身支度を整え、同行の母と共に最寄りの駅に車で向かう。


(その駅の駐車場は、東京・品川辺りまで利用すると3日間料金が無料になるそうで駅で手続き・・・)


最寄りの駅からはのぞみに乗れないので、こだまに乗り込んで・・乗り換え駅でのぞみを待つ新幹線


のぞみに乗り換えてから、東京まで3時間40分ほど・・・途中、眠れるかと思ったが眠れず・・汗


東京駅に着く頃から軽く頭痛・・(たぶん睡眠不足のせい・・)


眠る予定で、メガネ着用してたら駅の案内表示が見えにくく・・・ガーン


メトロの駅を探して、九段下へGO地下鉄


駅を出ると、涼しい風が・・(心地よかった~音譜)


RODEO BOY&GIRLが出入りしているので、迷わず着けてとりあえずホッとする(・・。)ゞ


ホテルのチェックインまでは、まだ時間があり母は「その辺で待ってる」と言うので荷物を預け、武道館へ



初武道館です(東京自体、殆ど来たことないですが・・・)緑が多くて、良いですねニコニコ


で、物販に並ぼうと思うもどこがどうなっているのかわからないので・・係の方に尋ねると・・


「そのまま、まっすぐ進んでください」とのこと、、(神戸の時も思ったけど・・・


やっぱり広島の方とは対応が違うな~と・・・物販じゃなかったけど、こんな親切な対応じゃなかった・・・しょぼん)


まっすぐ進むと、長蛇の列・・・・・一抹の不安を感じつつ、列に並ぶ・・ひとまず母に「かなり時間かかりそう」と


メールを送り、iPodのイヤホンを片っぽだけ入れてGRANRODEOの予習~(笑)

14時前から並んで購入出来たのは16時半過ぎ・・・


たまに心地いい風も吹いてたけど、暑かった~ショック!(水分を持っておくのを忘れ、ちょっと後悔・・・)



途中、チェックイン時間を過ぎ・・母に先にホテルへ行ってもらって(念のため、予約時のメールを渡しておいた)


申し訳ないな~と思いつつ、列からは抜けれないので・・・・・m(_ _)m


あと、Tシャツ(全部じゃないけど、どれだろ?)・サイリュウム(全種)・・完売・・Σ(・ω・ノ)ノ!

Tシャツはどうしようかな~?と思っていたので大丈夫だけど、サイリュウムが無いのは・・・しょぼん



結局↓(わかりづらい&物販じゃないものも混じってる・・汗)


ウメの実-201005051503000.jpg


ブロマイド欲しさに、CD買っちゃいましたビックリマーク(写真にも入ってるけど・・)


私が初めて買ったGRANRODEOのCD↓

RIDE ON THE EDGE/GRANRODEO
¥3,000
Amazon.co.jp

なぜかというと・・・


私の持っているこのCD、ブックレットに誤植があります・・(笑)


買って暫くして、LantisのHPに取り換えますみたいなのを見つけたけど、まっ良いかっと・・そのままに・・にひひ

たぶん今回購入分は修正済みのものだと思いますが、開封していません。。


あと、e-ZUKAさんが言っていた「CDが収まっている部分を外すと・・・」ってやつをやってたら、


ケースが緩くなってキズも増えちゃったので、何となく欲しくなりました。


私はこういう遊び心大好きなんで、ついつい見ちゃうんですよね・・・(*v.v)。




2へつづく